スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 i phone 4

012b_20100925214804.jpg

チャッドストンというところに行ったよ。
シティから20分くらい離れたとこ。

ここはなんと南半球で一番大きいショッピングセンターらしいです。
まぁ南半球ってあんまり何もなさそうなイメージだけどね。

ここに行ったのにはワケがありまして。



014b_20100925214606.jpg

i phone 4。


ウィリー用。

私の考えとしてはね。
仕事もないのに、そしてケイタイはプリペイドとはいえ2か月前に買ったばかり。
そんなのいらんわ!

って。

だってね、本体9万くらいデスヨ!!!!!
(まぁプリペイド式で使えるので、月々支払っていくのは2000~3000円弱くらいだけど)


ネットワークオタクのウィリーは、買う気満々で。
揚々とネットワークの説明をしてたよ↓


これが原因でケンカも2日間にわたってしたんだー。


ウィリーの元気はなくなるし。
一緒に買い物行っても、何も好きなもの買えない…ってしょげるし。
パソコンのスクリーンはイヤミったらしくアイフォンの画像だし。


そこで私も考えてさ。
ビールはもちろん、ウィリーとスーパーに行ってもウィリーの選ぶものは却下ばかりしてたからね。
安いものを選んで買うという私の節約も厳しかったかなと思い始めて。
まぁ、お金も自分で払うんだし…と。

ウィリーの両親は何ていうんだろうって、話してるのを聞いてたらね。
「そうなの?ちゃーちゃんにもひとつ買ってあげなさいよ」だった↓

懐がアタタカイのですね。

まぁ、当然私は今のチッコイケイタイで十分だからずーっとこれを使う予定だけどね。



というわけで、今日一緒に買いに行ったんだー☆

これがなかなかスグレモノで、ほんとにすごい。
なにがすごいって、したいことがなんでもできる。

なかなか遊べるおもちゃです♪

ウィリーは自分が欲しいモノを買っちゃって、私が心の中では怒り狂ってるのでは?と逆に気をつかって。
いろいろブランドもののお店に連れてってくれました。

そんなの買ってもらうなら、おいしいご飯何回も食べたいのにねぇ。



うん。
でも、ウィリーが欲しいモノ買えてよかったなぁって思ったよ。


00:01 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
CMで
スカイプやMSNしなくてもテレビ電話できるi phone 4は魅力ですね。
私も家族がPCできないから、買ってしまおうか・・・と思ってます。
9万円て高いですね。。。。
でも重宝するんですね☆

節約したいキモチ、とってもわかります。
どちらかと言えば、私より彼がもっと節約派なので、ダーリンの気持ちが判らなくも無いです。
難しいですよね。

そんなくだらない喧嘩、私たちも良くしましたよ。
(現在は離れてるので、してないです。^^;;)

でもわかってあげて、エライですね☆
2010/09/26 22:29 | | edit posted by いちご
いちごさんへ

お!検討中なんですね☆
アイフォンでのスカイプは今はアイフォン同士でしかビデオが使えないみたいです。
今後アップデート?進化?するみたいですが…。
離れたご家族と会話するならやっぱり顔が見れた方がいいのかななんて思いますが☆
9万円もビザの関係でプランに乗っかってないので高いですが、日本だともう少し安いのでは…。

いちごさんはすごく経済的にシッカリモノって感じがしますが、だんなさんの方が節約家なんですね♪



2010/09/28 17:40 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/997-dd2cf2dc
trackback
 
