
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ロコ

イースタンウィックという町で、友達がカフェのバイトを始めたということで。
ちょっと行ってきました☆

メルボルンはとってもカフェが多い街。

道沿いでおちゃをしている人がたくさん。
天気のいい休日は、ホントに朝からみんなゆったり。

ひとりで新聞を読みながらコーヒーを飲むおじいちゃん。
なかよくご飯する家族。


いろいろ。


010b_20100925212716.jpg
ラテをたのんだよ。
ウィリーはキャラメルマキアート。

011b_20100925212730.jpg
ナスとアボカドのサンドイッチ。
ウィリーはナスが食べれないのに。
「エッグプラント」という単語を知らなかったらしく。
エッグだけに、卵系のサンドイッチと思いこんでて。
まぁ、ウィリーがナスが嫌いだということも、今日知りましたよ…。

このサンドイッチがおいしくて☆
いつも安い食パンばかり食べてるから、ホントに感動のおいしさでした。



009b_20100925212740.jpg
道沿いのパン屋さんで発見。

メレンゲかな?
21:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/996-9eac6958
trackback
 
