
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご飯会とお餞別

ウィリーの友達を家に呼んでご飯。

私の友達は…。
まだそう呼べる人がいないかも↓

まぁ、これからこれから。


日本人の2人です。
ウィリーはカタコトの日本語と、張りきったコミュニケーション力で。
控えめな日本のふたりを連れてきた…のかもしれない。

001b_20100925211416.jpg

この日のメニューは。

グリーンカレー、
マッシュルームを素焼きしたの、
豚肉焼いたの、
シェアメイトからおすそ分けしてもらったチヂミ
キムチ、辛子高菜

などです♪

ビールは友達が持ってきてくれたよ。
一口目が死ぬほどおいしかったー!


そんな日本人の男の子。
まだ20代前半の若い人ですが、日本に帰っちゃうということで。

008b_20100925211424.jpg

チョコいただきましたぁ。


留学生と出会ってはサヨナラしてが多いです。

そのたびに、また会えたらいいなぁって思うよ。



21:23 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/995-036c3dd9
trackback
 
