スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 結婚式(自分の)

家族と親戚、友達のぶんの飛行機チケットを考え中。

なんか飛行機の時間とか考えてると、もう夢にまで結婚式が出てきてしまって。
何も準備できてないのに当日がきて、なぁなぁで式が進む夢…。
笑える↓

まぁそれはいいんだ☆

それにしても、ウィリーのお姉ちゃんが日本と韓国の式の違いとかを調べてくれて、いろいろ教えてくれるからすごく助かってる。
神や!
私は私の方から参列してくれる人に旅のしおりを作ろうかなって思ってるよ♪



ドレス、別にどうでもいいやって思ってたけど。
ウィリーのお姉ちゃんから着たいもののイメージを教えてと言われて、教えてもらったサイトを見ているうちに、「これはいいな~」とか「こんなのがあったらいいのに」とか乙女の欲が出てきてしまいました☆

でも、まぁ実際に今着れるわけじゃないから、「Aラインのドレスがいいです」って伝えてもらった。
たいていどんな人でも着れるって書いてあったから。
受け身受け身…。

ドレスって、自分の着たいものはもちろんだけど。
式場の雰囲気や照明に合わせて選ぶとか、写真にとった時に映える生地かとか、お辞儀したときの見え方だったりとか、奥が深いなぁって思ったよ。

まぁ、そういうのは私はいいや。


■進捗状況■

ホテルのお部屋確保済
韓国の式はマッハで進むので家族やお友達に驚かれないように伝えておく。
当日はドレスで式→韓国の服に着替えて、韓国式の式?→みんなのところに挨拶まわり?
写真→春川は田舎なのでソウルで撮る予定。
お父さんはモーニング、お母さんとおばちゃんは着物の予定。



17:38 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
ドレス選び
奥が深いんですね~。
私は全くそんなの関係なく選びました。^^;;;
結局着られる場所が、衣装室であり会場の照明の感じに合わせて・・・
なんて(多分どこでも)できないですから、
決めてから、会場のテーブルクロスなど決めて行きました。

きっとぜくしぃとかの殺し文句ですよ。^^;;;
だからあまりそんなにがっかりしないでね。


ドレスせっかくだから、ちゃーちゃんの着たいものを選んで着て下さい!
私、女性はいつまでも乙女☆なんじゃないかな・・・と思います☆
2010/09/25 09:17 | | edit posted by いちご
いちごさんへ

私もわからないなりに、フツウはどんなものなのかとゼクシイかな?インターネットで見てみました。
やっぱりいろんな情報が書いてあって、これもこれもって感じで考えると、踊らされちゃいますね☆

いちごさんのアットホームな式ってすごいいいなぁって思います。
「?」って思うものはしないとこも☆
ステキな式になりそうだなって、感じます♪

2010/09/28 17:32 | | edit posted by ちゃーちゃん
韓国では・・・
また日本と違って、頭は髪を編みこんでいく感じで、
ドレスは色々着てみると、意外に似合うのって思ってるものじゃなかったりしますよ!
私、日本でもう少し着たらよかったかなぁ・・・なんて思います。
だからあまり固定観念持たずに、韓国で着てみてください☆
2010/10/03 05:34 | | edit posted by いちご
いちごさんへ

いちごさんのドレス姿見せていただきました☆
かわいい~!そして優雅って言う感じです!!
背が高くてすごくきれいです。

髪の毛、私は編まれたいです。
なんかクラッシックな感じでかわいいですよね♪

2010/11/02 22:03 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/994-87e0abee
trackback
 
