
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お別れ会

シェアメイトの韓国人の女の子2人。
ジェインとハンナ。
大学からの同級生らしい。

私と同い年ながらも、面倒見のいい韓国人の女の子たちです。
私は人見知りしちゃうけど、彼女たちは人懐っこい感じで仲良くしてくれます。
一緒に映画見たり、ご飯くれたり。
韓国人の作る韓国料理を見て、これが本場の…なんて思ってます。

そのうちのひとりが韓国に帰っちゃうので、お別れ会。

もう帰っちゃったんだけどね…。
真ん中がそのジェインちゃんです、
私は自分の服を汚したくなくて、ウィリーのジャケットを着て、もっさりしている人です。
IMG_4193b.jpg

韓国料理屋さん。ブッフェです☆
クリスタルの上でお肉を焼いちゃう珍しいトコです。
ご飯もキムチもあるから、焼き肉のあとのシメに自分でキムチチャーハンが作れます!

韓国では焼き肉の後にご飯か麺でしめることが多いけど。
メルボルンではあんまりそんな鉄板に出会うことが少なくて。
麺を追加で頼むとお財布がさびしくなっちゃう。

ここは嬉しい、お手頃なひとり27ドルです♪


韓国の結婚式に来てくれるということで。
また2月に再会できるといいなぁ☆

ハンナちゃんは引き続きシェアメイトなので、仲良くしたいね♪

23:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/993-b24e1eb4
trackback
 
