
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バラ

79437L.jpg

シェアハウスのオーナーのお嫁さんの誕生日プレゼント。
ハンドソープです。



昨日、ドレスアップして出かけるところを見かけると、彼女の誕生日だった!

何も用意してなかったウィリーと私。
まぁ知らなかったからなんだけどね☆
遅れちゃうけど、何かプレゼントしよう!って話してて。

そして、今日、買ってきたよ!


クラブツリーイヴリンっていうところのらしいです。

前からお店の前はよく通ってて、きれいだなぁって思ってたの。
日本でもデパートにたくさん入ってるのに、名前も知らなかったです…。

お店で試しに手を洗ってもらったんだけど、バラがすごくいい香りなんだぁ~♪
おばちゃんがクリームも付けてくれたら、それもまた幸せな香りで。


気に入ってくれるといいなぁ☆



15:20 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/991-dbb22018
trackback
 
