スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ベントウ

037b_20100831154418.jpg

じゃん!

サンギョプサル(豚肉)弁当!

一度、ふたでギューッとしちゃったので若干野菜がしおれてますが。
コンナムル(もやし)、パチェ(ネギの和え物)、キムチ。

見た目はなかなか韓国っぽいでしょ。
やればできるのですよ?

テイクアウェイでチャーハンを買った時のどんぶりをとっておいて、お弁当箱代わりに使いました。


ウィリーが試験の前日夜遅くまで図書館にいるというので作ってあげましたよ☆

でも、図書館はその日早く閉館する日でさ。
私の努力はなんだったのだろうかとへこんだよ。

そしてせっかく見栄え良く作ったのに、すべて混ぜ混ぜして食べているウィリーに殺気立ったよ。

15:51 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/989-af018682
trackback
 
