スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 結婚式(自分の)

2月に韓国で結婚式をすることになりました。


決まったのは1カ月以上前だったんだけど。
オーストラリアに行く前だったこともあり、バタバタで。


…と言っても、ウィリーのご家族に全部お任せです。
日にちも韓国お得意の占いにて決定しました…。

日本から韓国の仁川空港までの飛行機の手配だけ私がするんだー。

あとはウィリーの家族から「これ考えといてー」って言う感じでお題がくるのでそれをうちの家族と相談しつつ決めてます。


日本からは私の家族と友達が来てくれることになりました。
15人くらいかな。
私は、いろいろ住むところを移動しているせいか、友達の住んでるとこもばらばらで。
この人にも来てほしいなぁって思っても、出発空港を限定しなくてはならず。
日本でお披露目パーティー的なものをいつかすることにしました。
韓国まで仕事を休んで来てくれるっていうのがホントにありがたいです。
しかも極寒…。
しかも、二つ返事で「行くよ」って言ってくれて。
私は新婦ではなく、ホントにみんなが快適に過ごせるように頑張るつもりです!


あー。

全然結婚する気がしないけどいいのかな?????
籍を入れる予定もまだないからなぁ。
結婚式をするのであって…結婚するのではない…んだろうと思う。


いや、一緒か…。


なんてノンキに考えてます。



■進捗状況■

日にち
式場は春川です♪

参加してくれる人の大体の人数(ウィリー家に伝え済み)
ホテルの部屋の数(考え中)
着たいドレスのイメージ(考え中。でも特にないと思う。)



22:00 | 未分類
comment(7)     trackback(0)
comments
わー!
おめでとうございます!!
久しぶりのコメントがおめでたいことで私も嬉しいです^^

春川で挙式ですか~
もしかして世宗ホテル??
私の友達(日本人女子と韓国人男子夫婦)がそこで挙式したんですけど、秋だったのでホテル内の庭園でしました。
すごく良かったですよ^^
2月はちょっと(いやいや、すごく)寒いですよね;;
温かい結婚式になりますように。

今一度、本当におめでとうございます!!
2010/09/01 23:29 | | edit posted by スー
結婚式するんですね!!
おめでとうございます

彼の家族が準備してくれるなんて、不思議な感じですね^^笑

素敵な式になるといいですね♪
2010/09/02 02:27 | | edit posted by そっちゃん
おめでとうございます☆でも向こうの両親がしきるなんて本当に不思議ですね笑 私も来年に式を予定してますが相方と式の事で話しが合わずケンカばっかりなので、親の協力はとても羨ましいです♪
結婚って事は
ウィリーさんもお仕事決まりそうなんですか♪ 何はともあれ、おめでとうございます~♪
2010/09/02 05:55 | | edit posted by カナ
おめでとうございます☆
すごく嬉しくなりました!!!!
おめでとうございますv-22

色々あったけど、良かったですね☆
式準備が一番大変なのに、羨ましいです。。。
今月末に私はドレス見てくるので、何かあったら報告しますね。^^
ちゃーちゃんは寒いところにいますが、東京はとっても暑くて
今週末には38度の予定らしいです。。。。。。。。。(T-T)
2010/09/02 18:23 | | edit posted by いちご
スーさんへ

こんにちは!お久しぶりです。
ありがとうございます。
場所はLADENAリゾート?っていうところです。
春川は山が多くてホントに秋は良さそうですよね~。
世宗ホテルは落ち着いててステキそうです!
私は2月の雪でおばあちゃんが滑らないようにってことばかり気になります。
どんな式になるのか!?


そっちゃんへ

こんにちは!
ありがとうございます。
ホント、私の見えないところで私の式が作られるという、長いモノに捲かれる感じに今は身をゆだねてます。
私はドレスが似合う体になるよう近々頑張ろうと思います。
そっちゃんは、写真で見せていただいてるとすごくセクシーであこがれます!


カナさんへ

こんにちは!カナさんは初コメントでいらっしゃいますか?
お名前をコメントで検索したけど見当たらず…。
とにかくありがとうございます!!
そしてカナさんもご結婚ということで、おめでとうございます!
ウィリーの仕事はまだまだで、完全に見切り発車です…。
よく友達にも、「それでいいの?」って心配されますが…。


いちごさんへ

ありがとうございます!
いちごさんに続け!と参考にさせてもらいますね☆
きっとふたりであれこれ考えるの楽しいですよ~。
ドレス、ステキな運命の1着が見つかりますように!
こんなにおめでとうと言われると、おめでたいのか!って気分になってきますね。
まだまだ士気が高まらずです…。
2010/09/05 21:40 | | edit posted by ちゃーちゃん
チュッかへよ~
おめでとうございます。
嬉しくて感動しました!!

遠距離を乗り切って、今は一緒に生活して・・・。
そして結婚!!

なかなか先が見えてこない私たちに希望を与えてくれるような報告、嬉しく思います。

めでたいです。

しかも、式が春川だなんて。地域の雰囲気が想像出来るだけに、とっても親近感が湧いて来ます。

ウェディング写真、憧れなのでばっちり撮影してくださいね~!カワイい花嫁さんになるでしょうね。

本当に、おめでとうございます。
2010/09/06 21:17 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

こんにちは!
ありがとうございます!
報告したもののなんか全然そんな盛り上がりの気持ちもなくてでして☆
プロポーズもなんか数年前にされたのが今も有効なのかそんなロマンチックな出来事もなく、指輪もまだ、籍もまだで。
式だけやっちゃえって感じです!
ウェディングフォト撮影あり、式ありでいろいろ忙しそうですが、すべてを数日のうちにやっちゃう予定らしいです。
どうなるのやら☆です!
2010/09/09 15:27 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/987-04637ec6
trackback
 
