スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おくりもの

ウィリーの家族から届きました!

IMG_7479b.jpg


私が折りたたみ傘とドライヤーを買い渋っていることを、ウィリーが家族に話したようで。
あとタオルも。

だって折りたたみ傘は安くても700円くらいするし。
どうせ高いなら、カワイイものを選ぼうと迷ってたんだー。
ドライヤーは私普段日本でもあんまり使わなかったからいらないとおもったんだけど。
まぁ真冬に髪の濡れた女が横にいるのも…だよね。


そしたら、送られて来ました…。

なんとも恥ずかしい。
タオルなんて20枚入ってたよ。

ウィリーのお金はちゃーちゃんが管理することになっていて、すべて私の銀行口座に振り込まれてるんだけど。
なんか、我が息子にロクな生活をさせてないんじゃないかって思われてそうで↓

反省。


どうせケチケチしてますよ。

でも質的にアヤシイものは買わないよ?
そしてやっぱり、おいしいもの初めてのものにはトライ!

なので家計簿に初挑戦。

羽振りの良かった時代はどこへやらだけど。
家計簿とかつけると今まで気付かなかったこととかあるもんだね。
パソコンのフリーソフトを使ってるんだけどナカナカ便利。

仕事ができるようになるまでこんな感じで頑張ります☆






18:42 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/985-894bc65d
trackback
 
