スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国料理

メルボルンはとっても移民の多い街です。

街を歩けば。

オーストラリア人っていう顔の人もいるし。
おなじみのアジアンな顔の人。
エキゾチックな中東系の人。
ターバンを頭に巻いてる人や顔をすっぽり覆った女性も。

レストランも、世界の味が楽しめるよ。

チャイナタウンはもちろん。
イタリアンレストランが集まったところがあったり。
ベトナムやタイ、トルコ料理屋さんの多い所があったり。
日本料理屋さんもいろんなとこにチラホラあるし、巻きずし屋さんもテイクアウェイ用の店舗がいろんなとこにある。


土曜日はウィリーが韓国料理屋さんの多いボックスヒルという街に連れてってくれたよ。
妹も誘った。

187b_20100808215315.jpg

牛も豚も鳥もセットで頼んで、もりだくさんでした。

おかずも韓国のお店のようになくなったら、おかわりオッケーだよ。
でも、継ぎ足すんじゃなくてお皿ごと新しいのに変えてるそう。

3人で110ドルくらい。
だから日本円だと9000円弱かな。
ソジュ(韓国のお酒。写真の緑色の瓶のね)は1本17ドルほどです。

日本だと、まぁそれくらいかなって思うけど。
韓国で食べる韓国料理と比べると倍以上の値段で恐縮↓

ウィリーが気前よくおごってくれたけどちょっと申し訳ない気分でした。

でも、ウィリーも久しぶりの韓国料理で嬉しかったんじゃないかな☆





22:10 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/983-a894974e
trackback
 
