
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ごはん

今日の夜ご飯

019b_20100801220225.jpg

■牛のランプのステーキ(サイコロカットにしてあって、1キロ580円くらい)にステーキソースをかけた。
■残り物のゆで卵。
■ブロッコリーとじゃがいもをアンチョビとにんにくで炒めた。
■もやし入りトムヤンクン。
■ご飯と食べるラー油みたいなの。

今のところ、ご飯はふたりで作って食べてるよ。
タイ料理がふたりとも好きで毎日食べてるかも。

ウィリーは韓国料理はそうなのか、油をトクトクっていうくらい使うし、お塩も。
時々見てて、心臓が止まりそうになるよ…。

最初が肝心だから、申し訳ないなと思いつつもいっぱい注意してるかも。

洗いモノとかも自分でやったほうが正直満足だけど、一緒に頑張ります。




一人暮らしが長いとヘンに自分流が出来上がって難しいな。



22:16 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
新しい生活のスタートですね。
無事に到着されたんですね。長旅おつかれさまでした。

新しい生活のスタートですね。彼と一緒に生活をして行くことは不安もあるかもしれないけど、一つずつ積み重ねて関係を深めて行って下さい。
お二人のこれからを応援しています。

私は、今月彼が10日間ほど滞在します。こんなに長く一緒にいたことがないから少し不安ですが,ちゃーちゃんさんたちを励みに頑張ります。

飛行機の中の2人。
すごく可愛らしくてお似合いですね。
2010/08/03 05:13 | | edit posted by みかん
みかんさん

着きましたー。
ホントに一緒に住むのって楽しいけど、大変ですね!
もう2回もけんかしちゃいました☆
でも、遠距離の時ほどケンカが長引くことがないのでよかったです。

みかんさんたちはもっと一緒に過ごされてるのかと思いきや、10日一緒って初なんですね♪
楽しんでくださいね!

あ、私たちはまだそういえば10日も過ごしてなかったです↓

2010/08/03 21:32 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/981-3fd385d2
trackback
 
