
--:-- | スポンサー広告
-    -

 メルボルン!

メルボルンに着いて、初めての更新!


んーと。


寒い…。


若干体調を崩しかけてしまったけど、復活しつつあります。
今年の日本が、梅雨あけから思いっきり夏全開だったからかな。
体もさぞビックリしていることと思うよ。

ウィリーとの10時間を超える韓国からのフライトは、体は疲れたけど、楽しかったよ!
私は小さいからいいけど、大きいウィリーは身の置き所がない感じでした。
5年一緒にいても飛行機の搭乗口に一緒にいることなんてなかったし、もちろん飛行機そのものもだけど。
「夢!?」ってお互い言ってたよ。

005b_20100731091109.jpg




まず、こっちに来て思ったのは、「私、大丈夫か?????」
ってことです。

懐かしさで嬉しい反面、人とか街のエネルギーにのみこまれそうな感じ。
子犬みたいな気分?
きっともう少ししたらそんな気分も少なくなると思うけど。
慣れで適応していくんじゃなくて、自分がひとまわり大きくなることで今の不安な気分に向き合いたいって思うよ。


写真も撮りたいけど、イマイチいい天気じゃなくて。
また狙って撮りますね!





09:18 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
こんばんわ!
お顔は見えませんがお二人かわいい!
なんだか癒されましたe-266
はい、自宅でネイルサロンをしています^^

新生活お二人で頑張ってくださいv-238
2010/08/06 21:26 | | edit posted by あん
ちゃーちゃん髪切った?^^
やっと一緒にいれるんだね。よかったね^^
メルボルンでの生活楽しそう。二人の思い出の場所だもんね。
頑張ってね。絶対遊びにいくわ!なんちゃって
2010/08/11 09:19 | | edit posted by あきこ
あんさんへ

ありがとうございますー☆
ほんとに爪かわいいのっていいですよね。
ブログみてるだけでウキウキしちゃいました♪
私も1回したきりですが、またやってみたいですー。
松山かぁ…。
でも良く考えたら実家からは瀬戸内海を渡ればすぐですね☆


あきこさんへ

髪の毛はこの時はまとめてました♪
前髪は韓国でパッツンにされたけど伸びてきましたよ。
さらにすっぴん+めがね+くびもとダルダルのシャツです☆

機会があればホントにぜひきてくださいねー!
泊るところくらいはなんとかします☆

2010/08/11 15:28 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/979-9ec07395
trackback
 
