スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 始まりの日

今日、オーストラリアに発ちます。

ふたりで一緒にいるには、この方法が一番いいんじゃないかなって思って選んだ進路です。
今はそのことへの嬉しさを感じるよりも、これから先の勉強、仕事、生活のことの方が気になって不安でいっぱいです。
とんでもない道を選んでしまったんじゃないかって怖くなることもあります。

でも、変えようと思わなきゃ何も変わらない。
このままじゃいつまででも平行線。
自分で選んだことだから、私は平気な顔して頑張ります!
今がきっと新しいスタートの時なんだー。
そして、スタートしたからには目標に向かって頑張る☆

私たちの気持ちがあり、幸運な環境があり、そしてたくさんの人たちの支えと励ましがある。
それってなかなか揃わないことじゃあないですか!


今日は韓国で乗り継いで、メルボルンへのフライトです。
ウィリーとは韓国で待ち合わせをして、同じ便で行きます。

メルボルンへは、27日の朝に着く予定です。

すぐにインターネットも使えそうなので、また更新します。




01:05 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
頑張ってください!
門出ですね☆
今頃空の上かな?^^

不安でいっぱいな気持ち、分かる気がします。
でもやらなきゃ変わらないってことも、そうですよね。

応援してます☆
私も刺激をもらって、自分で出来る何かを頑張りたいと思います。^^
2010/07/26 16:52 | | edit posted by いちご
以前一度コメントした・・・かもしれません(笑汗)
旅立たれるということで、応援しています!

なかなか揃わないこと
グッときちゃいました・・・
私も外国人男性とお付き合いしていましたが、
いよいよというところでお互いの気持ちとは別のところでうまくいきませんでした。
今は良い思い出です^^

オーストラリアで元気に頑張ってください!!
応援しています^^
2010/07/28 19:59 | | edit posted by あん
Re: 頑張ってください!
いちごさん

こんにちは!無事着きました。
とうとう始まってしまいました。
無期限っていうところが、早速しんどいですね。
まだスタートしたばかりで何も進んでないですけど、目標に向かって頑張りたいです。
お互い環境は違いますが、一歩一歩って感じで☆
またよろしくお願いします。


2010/07/31 09:29 | | edit posted by ちゃーちゃん
あんさん

こんにちは!
コメントありがとうございました!
お名前を検索したところ、きっと初めてです☆
たぶん長い間読んでくださってたんですね。

とうとう新しいスタートですね。
願ってたことだけど、思いっきり不安になっちゃってます。

リンク先はあんさんのお店ですか?
すごいかわいいです~!!!!!


2010/07/31 09:35 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/978-2e4ed83b
trackback
 
