
--:-- | スポンサー広告
-    -

 野球!

7月18日に広島のマツダスタジアムに、家族とおばあちゃんと野球を見に行ったよ!

007b_20100723154409.jpg

広島×中日戦です。

特に贔屓にしているチームはなくて。
野球もあんまり興味はないんだけど。

広島は地元に近い。
やっぱり思い入れのあるのはドラゴンズ。
中学校の頃夢中だったのは高橋由伸。
浅尾選手はカッコいい。
ドアラはかわいい。
歌を歌えるのはドラゴンズとソフトバンク。

っていうわけで、中日よりの応援。
3塁側の中日側のシートだったけど、やっぱり土地柄か周りの人々はほとんど赤色でした☆
026b_20100723155049.jpg
これは7回ね☆
真っ赤でしょ。

でも、この日は広島はいいとこナシで。
ポンポンと中日に点が入ってそのまま勝っちゃいました。
チェン投手っていう中日の投手がすごい頑張って最後まで投げてました。

ドアラ
003b_20100723154902.jpg

球場のポテトがすごいおいしくて、ムシャムシャたべちゃいました!!

15:52 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/977-b5364f25
trackback
 
