スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国 1

7月6日から3泊4日で韓国へ行きました。

もうかれこれ1年近く行ってなかったなぁ。
今回はオーストラリアへ行く前の挨拶を兼ねてたから、旅行って感じでもなかったんだ。
もう少し長く、できれば10日くらい行きたかったんだけど。
ウチのお父さんが、さびしがっちゃって。
「もうすぐオーストラリアに行くのに、少しでも家で過ごしてよ」って。
確かに。
今は自分の家族を優先しようって思って3泊になっちゃった。


■夕ご飯
仁川(インチョン)空港に着いたのは夜で。
そのまま3時間かけてバスで春川(チュンチョン)へ直行したよ。
車窓からの景色もしばらく見おさめだから、しっかり見た☆
春川に着いたのは22時頃。
ウィリーと、仕事終わりのウィリーのお姉ちゃんと、オッジャンとサンギョプサル食べた。

途中でべろんべろんに酔ったウィリーパパから電話があって。
「ちゃーちゃんは着いたか?今から飲もう」ってね。
ウィリーのお姉ちゃんが、ちゃーちゃんは疲れてるし夜も遅いし明日会えるからって断ってくれたんだけど。

その後も電話は鳴りやまず。
ウィリーパパとウィリーママに急きょ会うことになったんだ。

ウィリーパパはもうお酒に酔って、目じりが下がっちゃって。
いつもの威厳のある姿っていうよりもカワイイ感じだった。
失礼か☆
ウィリーママはそんなパパをたしなめてて「アイゴー(やれやれって感じ)」って言ってた。

もうお嫁さんだし、家族なんだからなんでも心配なことや困っていることがあればいいなさい。
ちゃーちゃんも、ちゃーちゃんの家族も自分の家族なんだからって。

ミョヌリ(お嫁さん)、ウリ カジョキ??(私たちの家族)っていう音はずっと続いた。

って、まだ結婚してないんだけどね…。


■セウ
039b_20100722141833.jpg
セウは韓国語で海老っていう意味。
ターキッシュアンゴラっていう種類の猫だそう。
なんかね王様ってイメージで、毛もふぁさふぁさで真っ白でお見事って感じです。
目なんか、中が異世界と通じてるんじゃないかっていうくらい神秘的な色だった。
ウチの雑種のキイチくんとは違うなぁ。
耳が聞こえなくてウィリーのお姉ちゃんの病院にいて、今はウィリー家で居候中。
すごくおとなしいけど、耳が聞こえないからか鳴き声は大きいです!
クンクンするとせっけんのかおり。

■ビョリ
071b_20100722141841.jpg
ビョルは星っていう意味です。
「ビョリ~」って呼ばれてました。
犬は誰が来てもいつもハッピーです!
犬が苦手だった私も、ようやく小型犬とじゃれあえるまでになりました。
でもいつみても、小さい犬は目がこぼれおちそうですねぇ。
あれだけ目を外界にむき出しにして、ドライアイにならないのかなぁって思う。

■ウィリーのお姉ちゃん
「ちゃーちゃん長いことシャワー浴びてるし、ホットな夜って大事だから、私、友達のうちに泊った方がいいかなぁ」
って本気でウィリーに相談してたらしい。
カワイイ!!
いつもすごくカッコいいイメージなだけに、なんか違った一面を見たよ。
でも姉弟でそういう話できるのっていいなぁって思った。


14:41 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/973-b06c2b30
trackback
 
