
--:-- | スポンサー広告
-    -

 済州島4

■済州KALホテル
073b.jpg
ここに泊りました。
前日すごく歩いたっていうのに、おばあちゃんは6時くらいには起きてお茶を入れたり準備をしたり。
元気すぎる…。
最終日3日目はスッキリした初夏のいいお天気でした。

■市場
076b_20100714140030.jpg
084b_20100714140047.jpg
夕方の飛行機の時間まで自由行動だったので、ホテルから歩いて15分くらいの市場へ。
魚やお肉、果物、日用品まであり、たくさんの地元の人がいたよ。
済州島のでこぽんハルラボンを買って食べた。

■お昼ごはん
ウィリーがわざわざ春川から電話で予約してくれた。
おばあちゃんがいるのに案内できないから申し訳ないって。
わざわざ島まで飛行機で来なくて全然いいしね☆
ありがたいです♪

食前酒とおかずたくさん。
085b_20100714140158.jpg 086b_20100714140220.jpg

089b_20100714140255.jpg 090b_20100714140309.jpg
091b.jpg 092b_20100714140344.jpg
「ツキダシ」って店員さんがどんどんお魚を持ってきてくれるんだけど。
十分メインの量なんですけど…。
おばあちゃん、ビックリ。
ウィリーが歯の悪いおばあちゃんにって柔らかいお魚を用意してくれた。

094b.jpg
ドーン!出たぁ!
って感じで舟盛りが運ばれてきたよ…。
2人とも目がテンだった。
もうすでに8割方お腹いっぱいだったんですけど。
それでもおいしくて、ほとんど2人で食べちゃったよ☆

097b_20100714140550.jpg 098b_20100714140608.jpg
その後も、お魚の揚げたのと、さつまいもが出てきた。

100b_20100714140733.jpg
シメに白身魚のアラのスープとごはんまで。
メウンタン(辛いスープ)のところを、気をきかせてお吸い物みたいなのに変えてくれてた。
ウィリー、やるゥ~。

そんな至れり尽くせりのおもてなしを最後にうけ、大満足でした。

お店の名前は…。
103b_20100714141251.jpg
マドロスです☆

101b.jpg
こんな海のすぐ近くのレストランです。


KALホテルからタクシーで15分くらい。
ホテルの人がタクシーも呼んでくれます。





17:12 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/969-f0194e3e
trackback
 
