
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハファディ GUAM 2

■パラセイリング
028b_20100711011005.jpg
乗ってるの私たち!
パラシュートを体に着けて船で引っ張ってもらうマリンスポーツ。
私は知らなかったんだけどSちゃんに話を聞いて、俄然やりたいと思ったことです☆
船から体が浮く時、「おおっ!?」って思うけど、それも一瞬。
どんどん船が遠くに。
空は真っ青。
海は群青色で日ざしできらきら。
船の上から見る海とも違うし、飛行機から見る海とも違うくて。
爽快な空中散歩って感じでした。

バナナボートも初体験だったんだけど。
一番前で水を浴びて目も口もシュパシュパでした。
完全防備してまたやりたいなぁ。
そして、その時は海に放り出されたいなぁ。


■服
040b_20100711012715.jpg
このムームーはね、グアムに着いて買いました。
私が着るとカナリ妊婦さんに近いんですけど。
なかなかいいでしょ?
Sちゃんが理想のやしの木を見つけてくれたから、そこで撮ったよ。

■タコベル
044b_20100711013411.jpg
お昼ごはんはショッピングセンターの中のフードコートで。
サラダはね別のお店で買ったんだけど。
乗ってるお豆のペーストみたいなの、おいしいんだか、おいしくないんだか。
所変わればって感じで、外国のフードコート楽しいなぁ。

■夕ご飯
034b_20100711014415.jpg
夕日とショーを見ながらバーべキューのご飯。
グアムで何が良かったかって私は夕日が一番良かったなぁって思います。
まだ太陽がまぶしいうちから行ったんだけど。
だんだん青い空が黄色くなって、オレンジになって、最後のひと光って感じで輝いて、暗くなるの。
こうして夕日をじっくりながめてあまーいカクテルを飲んで。
そんな時なんてないから、すごく贅沢してる気分だったなぁ。
106b_20100711020216.jpg

024b_20100711015606.jpg
バーベキューだったんですけど、なんでこの写真かって、私はサーモンのお刺身が大好きなのです。
レモンをしぼって、お醤油。
ホント、最高です!
でもお肉もたくさん食べました。
113b_20100711020519.jpg
きれいなお姉さんやマッチョなお兄さんがステージで踊ってくれるんだけど。
すごいきれいでした。
こういう衣装の時は、すっごい細い人よりも、おなかのお肉が付いてる人の方がセクシーに見えるんだなぁって思った。
Sちゃんは、お客さんの中からステージに呼ばれて一緒に踊ってたんだけど。
完全に途中から、ダンスとは関係なくお姉さんの体の陰からヒョコヒョコ現れて、私のカメラににアピールしてたから、ウケた。
マイペースだわぁ。
動画で撮影したからね、帰ってからも時々スクリーンセーバーに流れるの見て、笑ってるんだぁ☆


02:15 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/963-f45aede3
trackback
 
