
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハファディ GUAM 1

5月30日~6月3日までグアムに行ってまいりました!

またまたSちゃんとです☆
大学でても違う県にいてもこうやって会える友達がいて本当にありがたいです。

■飛行機
003b_20100705133044.jpg
福岡発のコンチネンタル航空で行きました。
終日フリーのホテル+シャトルバス付きのツアーで5日間で6万円台。
グアムに着いたのは夕方だったけど、日ざしが強くて常夏を感じさせられました。
時差は1時間。
機内で出たチョコチップクッキーがさくさく激ウマでした。
また食べたい…。

■ホテル
グアムプラザホテルに泊りました。
リゾートホテルっていうゴージャスな感じはないけど、とっても交通の便が良いです!
坂を下るとすぐ下にタモンの中心の大きな通りがあります。
きれいだし☆
173b_20100705135430.jpg
174b_20100705135441.jpg
175b_20100705135457.jpg

■コールドストーン
Sちゃんは旅先でいろいろなアイスを試すアイスツウです。
グアムプレミアアウトレットの中。
私はチョコミントにキットカットとチョコスプレーとマシュマロをトッピング☆
009b_20100705134544.jpg
英語でオーダーしたら1コ大きいサイズが出てきました↓
頑張って食べる、Sちゃん…。
申し訳ない!
グアムは日本語で大丈夫みたいです。
それにしても私のリスニング力はもう完全に死亡してましたよ…。

■ショッピング
下着を全然持ってきてなかったので購入。
服も着てきたものしか持ってなかったので購入。

■ハードロックカフェ
どこにでもあるやん!って☆
でも便利です♪
アイスでお腹いっぱいだったので軽く夕ご飯にしようということに。
あまーいカクテルで暑さも和らぎました。
038b_20100705141206.jpg
あ、でも私の苦かったわ。
フローズンマルガリータ☆
Sちゃんのはリゾートっぽくてかわいいなぁー。
ここで軽くサラダを食べようって思ったら、とんでもない大きさのサラダが出てきました。
欧米サイズを計算してなかった☆
でもエビがごろごろはいって至福のサラダでした!
帰りにオマケのハードロックカフェのグラスをプレゼントされ喜んでいるSちゃんがかわいかったです。
私、重いわー↓ってなるもんなぁ。

■夜
009b_20100705141821.jpg
ホテルのバルコニーから撮ったよ。
さすがの蒸し暑さでした。




00:00 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/962-d6b6ea11
trackback
 
