スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ニホンで 4

■朝はのんびり
ウィリーは畳のお部屋が気に入ったようだった。
デッキでゆれるプランターの緑と風も。
韓国のようなアパートではなかなか難しいと思うし。
すぐ近くに緑があるっていうのもいいみたい。

■福岡でショッピング
私は紺に白いドットのワンピース。
ウィリーは紺と白のボーダーのシャツにジーパン。
ちょっとイイと思った。
オッジャンのお土産→赤のウェストバッグっていうのかなぁ?肩から腰にかけるバッグ。
ミニョンのお土産→ユニクロのジーパンとTシャツ。
日本のお土産に「ユニクロが欲しい」って言うくらいだから、ユニクロやるなぁ。
ソウルにもあるけど☆
ウィリーはユニクロにケイタイを忘れて地下鉄に乗り。
日本語の話せない外国人一人で取りに行かせるのはすごく不安だったけど、さっさと行って戻ってきたよ。
私は、「あれ?この出口違うやん?さっきのお店どこだっけ?」ってなることが多いけど。
大丈夫な人らしい。
ウィリーは本当に注意散漫で忘れ物が多くて困る。
いつか大切なものを失くすんじゃないかと思う。

■指輪
買ってもらった。
いろいろ見たけど、やっぱり私は4℃のデザインがかわいくて好きだなぁ。
シンプルにダイヤが入って、ピンクゴールドのものが欲しかったんだ。
買ったもの、お店の人が出口で渡してくれるでしょ?
その時お店のお姉さんが、「男性様から渡して差し上げてください」ってウィリーに袋を渡してくれて。
アクセサリーをもらうってことは、こういうことなんだなぁって思った。

■空港で着けてもらった。
右手の薬指に着けることにしたよ。
016b_20100705121150.jpg

アクセサリーの写真とるの難しいねぇ。
12:12 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/960-473a522b
trackback
 
