スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ワクワク

今日から福岡に行って、久しぶりに会う友人と泊まりで飲んでこようと思います♪
私と似ていて楽天家ののんびり屋さんだけど、お酒のペースはマッハのSちゃん。

明日お酒くさい女にならないようにセーブしつつも、
久しぶりに一緒にガンガン夜の中洲(→屋台もたくさんある歓楽街)で飲みたいです☆
ネットで予約した一番安かった旅館もオンボロで楽しそう♪

あぁ~あしたはウィリーに会えるよぉ~(*´v`*)
やっぱりどんなに冷静にふるまっても、楽しみでたまらない。

ところで1コ、ウィリーと約束したことがあります。

"空港で彼が私にポポ(韓国語でチューのこと)をしたら、
私がウィリーの旅費を全額支払わなければならない"
(ウィリーがナゼかもっている250円は自分で払うらしい)

節度ある、しかも空港でキスなんて最高に似合わない2人なので、私は自信満々です。
だけどちょっとドラマみたいで憧れるんだよねぇ♪
12:02 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
中州の屋台大好きです!!福岡っておいしいものも多いし、楽しいし、本当好き!!いとこが住んでるんですよ。
久しぶりなんだから空港でぽっぽでも何でもやっちゃって下さいませ!!v-238
でも、自分がやれっていわれたらちょっと恥ずかしい・・・v-13でも映画みたいにやってみたいなぁ・・・。
ちゃーちゃんぜひ!!
2007/03/08 12:51 | | edit posted by elin
いとこが住んでるなら気軽にいけますねぇ☆屋台って私まだ数回しか行ったことないのでバリバリ観光者です♪elinさんの相手がよんさまなら、どこでしてもとっても絵になるのでは!?今回新幹線に乗るのでどうしてもポポができないんです。破産の危機です!!
2007/03/08 14:34 | | edit posted by ちゃーちゃん
もうすぐですね~v-238

空港での待ち合わせって、本当にドキドキ ワクワクですよね!
しかも空港でKissなんて~v-24 是非、彼に頑張って欲しいわ!!
私は いつもハグだけですよ・・・やっぱり恥ずかしくて^^;

楽しい時間を過ごしてくださいねv-22
2007/03/08 20:18 | | edit posted by Naomi
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/96-8b24d474
trackback
 
