スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ニホンで 2

■朝ご飯
ウィリーはまだ寝てたから、ご飯作った。
ウチの野菜でオムレツとか、そういうの。
コープの辛子高菜が気にいったよう。

■のだめカンタービレ
雨降りだったので、チャリを押しながら傘さして歩いた。
朝イチの回ということもあり、お客さん5人くらいだったよ。
もちろん玉木宏はかっこいい。
のだめちゃんも天真爛漫でかわいい。
ウィリーは日本語がどれだけわかったかなー。
でも、何より事前学習が完璧なのでわりと理解していた。
完結したのでスッキリしたみたい。

■トンカツ
お昼ごはん!
012b_20100628113843.jpg
ホントおいしかった!

このウィリーのTシャツ、ダルダルで実際パジャマなんだ。
同じ色で分かりにくいけど、胸に大きいスカルプリントがあるの。
で、私がボーっとしてると、そのプリントをウィリーが引っ張ってニヤッっとスカルを笑わせてくれるんだ。
それを初めてウィリーが何年か前にやった時、私が大爆笑したからかな。
いつも着てくれてる。
ちなみに、私はスカルが大嫌いなんだけどね。

雨がやんでいたので傘をお店に忘れた。

■おばあちゃんち
初めておばあちゃんとおばちゃんに紹介。
私も食べたことのない銘菓と日本茶でおもてなししてもらった。
ウィリーは初対面でもよく喋るなぁ。
それでもなんか物腰が柔らかいというか。
帰りにいとこのお兄ちゃん家族とも会って挨拶した。

■広島へ
両親の仕事が終わってから、みんなで車で広島へ。

■夜ご飯
焼き物のお店。
015b_20100628114643.jpg
ウィリーは地酒もよく飲んでいた。
きれいな中庭があるお店だった。
私たちのテーブルのお世話をしてくれた女の人が韓流ファンだったらしく、彼氏によろしくって言われた。

■夜の街ぶらり
家族でパチンコ。
総勢4名で負けたので高くついた↓
勝てば何がおもしろいのかわかるけど、ウィリーは何が目的なのか…?ってわかんないようだった。
そのあとカフェでケーキ食べた。

■ホテル
リーガロイヤルが安いプランで泊れた。
市内が見渡せるすごくいいお部屋だった。
やっぱりホテルはいいなぁ。


12:03 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/958-72b2f507
trackback
 
