
--:-- | スポンサー広告
-    -

 山登り

お母さんと登山。
156b.jpg

お母さんの仕事関係で一緒に行ったの。

山歩きしない?って言われたから。
遊歩道のあるような舗装された道かと思ったの。
だから、クロックス履いたの。

そしたら、「連峰」だったよ↓
足元、悪かったよ↓
蜂がたくさんいたよ↓

体調悪くて、熱あったんだけど。
仕事に影響すると悪いから。
こそこそ体温測って。
前日から解熱剤を6時間おきに飲んだ。

ちょっと頑張ったでしょ?
と、ここで言ってみる。

でも、お母さん、めっちゃ頑張ってたしね。
根性据わってるわ。
ちゃーちゃんは、母のパワーにまだ及ばない。

終わったら、家族でお昼ごはんにエビを食べに行こうって言ってたけど。
お遍路さん参り?と重なって、どこもお店は空いてなかった。
結局、ビュッフェに格下げされた。


無理はするもんじゃない。


しばらく風邪をこじらせたけど。
今ではいい思い出。



00:38 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/955-cea7f76e
trackback
 
