
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マリモファミリイ結婚

040b.jpg


5月15日は大学の友人Mちゃんの結婚式だった。

宮崎のシーガイア☆

Mちゃんは、とてもキレイだった。
背が高くて細くて、お姫様のように。

大学の友人は残念ながら一人来れなかったけど、あとはみんな来てて。
13人、久しぶりに顔を合わせてさながら同窓会だった!
048b_20100618001110.jpg

もうみんなは仕事場では5年目看護師さん、保健師さんだ。
なんか信じられない。


私はその夜、みんなと泊ったのにも関わらず。
山登りの時の風邪をこじらせて咳が治まらず。

一人で部屋にいた…↓
もったいない。

でも、1週間くらいホントに夜がしんどい日が続いていたからぐったりで。




Mちゃん、結婚おめでとう!



00:41 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/954-343bbf32
trackback
 
