
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

私は、もともと指も細くなく、爪の形もきれいじゃなくて。

だから、オーストラリアにいたころは看護から離れてたので、手をちょっとでもきれいに!と思って手入れしてたんです。
その時、ちょうどウィリーが手を褒めてくれたのもうれしくて。
でも就職のため再び爪を短くしなければいけなくなり憂鬱で。
仕事してればそんなこと忘れちゃうんだけどね。

退職後、ちょうど友達の結婚式があって、ネイルに初挑戦した。
頑張って2か月くらい爪を伸ばして。
それでも、右手の親指と人差し指は、利き手のせいか折れてしまったけど↓

してもらったのはカルジェルというジェルネイル。

何も知らなかったので、お姉さんにいろいろ教えてもらった。

折れた右手の人差し指の爪だけ、爪の長さを作ってもらったけど、あとは自爪。
柄は結婚式用ってことでステンドグラスみたいにしてもらったよ。
ちょっとプッチ柄チック☆
写真は白ビカリしてるけど実際はプルプルしてておいしそうにも見える♪
004b_20100617161748.jpg


お値段は13000円という、イタイなぁ…という感じだけど。
初回割引もあり1万円以内に抑えられました☆
オフする時もお金がいるので再びイタイですけど。

でもこのジェルネイルのおかげで、爪は何もしてない時よりも断然強く補強されて、すごく楽ちんです。
1ヶ月くらいは大丈夫で、もちもいいし。
何より、手先ってよく見るから自分が幸せな気分になれる。
あとは爪の長さがある分爪を気遣うのか、自然と所作も気にするようになるのが、いいなって思う。

指輪とかの装飾具が体についてるのが気になるとこもあったので。
アクセサリーを1コ買うことに比べれば思えば、その値段で何回もできちゃうネイルはいいとこだらけです。


もう施術から1ヶ月以上なので、次はどうしよう♪とワクワクです。
すこし爪も休ませてからやったほうがいいかなぁ☆



16:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/953-3b39c02b
trackback
 
