スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 泰 14

こどもは好きじゃないです。
手加減ないところとか。
わけわかんない話とか。

笑顔で接してたら、「ちゃーちゃんったら、ホントはこどもすきじゃないのに頑張ってるな」って思ってください。
カモフラージュなんです。


タイの旅でプーの姪っ子のオッバオに出会いました。
4歳。

最初は、「あー完全に疲れるパターンや…。げっそり」なんて思ってたのですが。

私を来るのを心待ちにしていた話を聞き。
私の足元でちょろちょし、小さな手で私の手を握って、名前を何度も呼ぶ。
通じる言葉は
「アロイマイ?(おいしい?)」 「アロイ(うん、おいしい)」
これだけ。
言葉が通じない相手にも、彼女は完全に壁なく接してくれました。
アイドルの振付を一緒に踊り。
髪の毛は私と一緒がいいってオダンゴ作ったり。
コレ☆
IMG_5958b.jpg

「こども、かわいいって思えるやん!」って、自分自身の変化に驚きましたが1日遊ぶとぐったりです。
2日に1回くらいでいいです。

彼女の名前と、私の名前、そして人魚です。
186b_20100526152811.jpg





15:29 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/944-71bbbad4
trackback
 
