スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ダブルベッド

そう。あと3日でウィリーが来ます。
イロイロ、予約とか友達の都合の良い時間を聞いたりしてて気持ちがソワソワ落ち着かない。
一応、福岡周辺のラーメン屋さんと居酒屋は、ネットでチェック済みd(ゝc_,・*)

でもね、問題はホテル。私たちは大阪に2泊の予定。

部屋別々の淋しいシングル!? 無難なツイン!? ダブルでいいの!?

なんか彼女の方が率先してダブルの部屋を予約してたら、ドン引きかなぁとか考えちゃう。
カップルだし、もうそんなに恥ずかしがる時期でもないんだろうけど…なんかねぇ。
"私が予約した部屋はダブルです"っていかにもだし。

でも、あの…ダブル予約しちゃいました。
やっぱり効率的でしょう。お金も安いし…ねぇ!?

ところが、急に大阪を案内してもらう共通の友人(男)も一緒に泊まることになっちゃったから、
ダブル+もう一部屋の確保が必要になりました。

こうなると、その男の子に
「ちゃーちゃん、ダブルなんか予約してる。ププッ。気合い入ってんねんなぁ~。」
って、絶対思われるよぉ~。
あぁ、心配。
考えすぎが逆にいやらしいのかな。

23:54 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
まあ、うぃりーさん来日はもっと先かと思ってました。ドキドキv-238でしょう?楽しみですね。ダブルの部屋を予約したら、彼は嬉しいと思うよ!って、でも当然ダブルでしょう?私がちゃーちゃんだったとしてもそう予約すると思いますv-10

「大切なあなた」はドンピシャでしたか?よかった!!
あそこの部分、私も鳥肌が立ちましたよ。最初のころ聴いた時♪

2007/03/06 04:26 | | edit posted by elin
よかったね~ ^^ウィリーさんが来るんだ!あと3日なんて・・待ち遠しくてたまんない時期じゃない?!
たのしい滞在になるといいですね~^^
2007/03/06 09:55 | | edit posted by marimo
もうすぐなんですね~v-238
うわ~私までワクワク^^

少しの時間でも貴重だから、部屋は一緒で ずっと二人で居たいですよね。勿論、彼も同じ気持ちだと思いますよv-238
(友達とか周りはそこまで変に思ったりしないはずなので大丈夫ですよ)

楽しい時間を過ごしてくださいねv-22
2007/03/06 20:08 | | edit posted by Naomi
ぐふ☆
か・ん・が・え・す・ぎ(笑)

大丈夫だよ~~
だって愛し合ってる彼女と彼氏だもん☆

同じ部屋に泊まって一晩中楽しくおしゃべりしたり、遊んだりすればいいし!!!
いいなぁ~~(≧▽≦)

たくさん楽しんでね!!!!
ガイド役頑張って!!!
2007/03/06 22:57 | | edit posted by Cumi
うんと楽しんで下さいね><
バイトに勤しむ私の分まで…(ぁ

(´;ω;`)ブログ更新に睡眠時間を削る日々…(ぉ
2007/03/06 23:22 | | edit posted by 竜宮レナ
elinさん
来るって言うのがちゃんとわかったのがつい最近なんですよ~。"うぃりーさん来日"ってなんかスゴイお方がみえるように聞こえますね♪やっぱりカップルならダブルでイイんですかぁ(*´v`*)みなさんから大丈夫っていってもらえて安心しました☆

marimoサン
そうです♪コレを書いてる時点でもう明日なんですけど、いろんな妄想が頭の中を駆けめぐっています。彼がもっと日本を知ってくれるように、私のまわりの人たちも少しでも韓国に近づいてくれるように楽しんで頑張ってきます!!

Naomiサン
そうですねぇ。あんまり深く考えないことにします。つい先日急遽その男の子も彼女を連れてくることがわかってダブル×ダブルで過ごすことになりました☆これで安心♪少しの時間だけどおもいっきり楽しんできます。

Cumiサン
エヘヘ…(^_^;)やっぱり考えすぎですね。そう。カップルは普通ダブルだと思いこむことが大切です。なんだかんだいって、友達とかに会ってたりすると2人になれるのは部屋だけですもんねぇ。その時間を大切にしよう♪

竜宮レナさん
バイトいそがしそうですね~。なんのバイトだろう…??レナさんのblogはいつもたくさん更新されててすごいです。あまりゲームに詳しくないのでコメントが残せないのが申し訳ないのですが、バトン見るの、楽しみですd(ゝc_,・*)帰ってきたらまた遊びに行きますね。

2007/03/08 14:27 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/94-af1b0731
trackback
 
