
--:-- | スポンサー広告
-    -

 休憩という名の

毎日楽しくいそがしく過ごしてます。

タイ旅行後は、地元の友達と遊んだり。
ゴールデンウィークは友達と長崎へ。
そのあと、風邪をこじらせ咳と痰との戦い。
おとといは大学時代の友達の結婚式&プチ同窓会。
帰ってきたら、ついに我が家に大きなプラズマテレビがお目見え。
そして明日からはウィリーが日本に来るよ。
なんやかんやで10カ月ぶりになってしまった。
しばらくウィリーねたがなかったので、まだ続いとったんかい!という感じですが。
今月末は、南国リゾートグアムへ女2人のバカンス予定。
そしてその3日後にはおばあちゃんとの済州島旅行が控えております。

毎日ワクワク!
ここぞとばかりに遊んでます。


まだタイ旅行記の途中ですが。
なんかしばらく毎日落ち着いた日々を送れなさそうで更新が少なくなりそうです。

ホント、いつもありがとうございます。


15:09 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
楽しい毎日を過ごしてるみたいですね^^

久々にウィリーさんの名前を見て、ほっとしました(笑)
10ヶ月ぶりなんて!!そんなに時間が過ぎてたんですね><
デート楽しんでください♪♪

日記楽しみにしてますvv
2010/05/19 02:19 | | edit posted by uri gom
urigomさんへ

自分が働いていたことが信じられないくらい、今はすべてが自由です。
仕事辞めていつでも会えるってなったら、先にやりたいことがどんどんでてきてしまって…。
変なところA型なので順番通りにしかかけないのですが、ウィリーとのことも書いていきますね!
2010/05/26 14:44 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/938-9fbb9c6d
trackback
 
