スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 体調不良

髪を切りに行ってきました。

それもこれもウィリーが日本に来るからなんですが…。

「色を落ちつかせて、長さは変えずに軽くしてください」とオーダー。
うまくいくと、鎖骨下のゆるいパーマ(とれかけデジタルパーマ)×暗めの茶色になるはずです+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜.:。+゜

韓国では、清純そうな黒いストレートヘアが人気あるんでしょう?
以前、暗めの色のストレートヘアで韓国に行ったら、
彼の友達に「すごくキレイ」って髪の毛を褒められたんです。(ウィリーは言ってないけど)
彼に気に入られたいなって考えるけど、そこまでやっちゃうとくやしいので我が道を行くことに。

ところがカラーをしてもらってる途中に気分が悪くなりはじめました。
限界まで我慢が私のポリシー。
地方誌を読み終わって、気分回復に全身全霊を込めていたんだけど、
生あくびばかり出て一向に良くなる気配がありません。

止まることを知らないあくびに気づいた美容師のお兄さんが
「すみません!!」
って、走ってMOREとCANCAMをとりに行ってくれました。

違うのぉ~(o´Д`)ノ違うんですよ!!
そんな嫌がらせみたいなコトしないですー!!
読み終わって退屈だなぁ~じゃなくて、気分が悪い真剣なあくびです。

それをきっかけに、
「すみません、気分が悪いんです。トイレいっても良いですか」
と言い出すことに。
「あ、でもキリがいいところまでやってください。」
とせめてもの配慮。ホントはけっこうキテたんだけど。

ケープをつけたままフラフラとトイレへ。
もうそこからは中でうずくまってました。
吐きそうで吐けないし。立ち上がるとめまい…。

途中誰かが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれてたけど、
死にそうに「ハイ…」と答えるのが精一杯。

どれだけ時間がたったかわからないけど、少し良くなって外に出てみると20分以上いたみたい。

「すみません。今日はカラーだけでいいです。」
と無念のリタイア宣言。
ところが薬剤を落とすためにシャンプー台で横になってると、だんだん元気に。
「大丈夫そうなので、カットまでしてください」
とお願いして、最後まで無事いすに座っていることができました。

でも20分以上トイレにいたおかげで、髪の色が思ったより明るくなっちゃった。
髪の毛をしてくれた、美容師のお兄さん。
最後まで気をつかってくれて、めっちゃ優しくてステキでした。
ありがとう~(*´v`*)

それにしても私、最近よく具合悪くなるなぁ。


23:20 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
美容室のあのパーマ液などのにおいは体が弱ってると、気分悪くなります。まだ疲れはとれてませんね。11月くらいからの疲れが残ってるのではないですか??(韓国にいく、お正月、バレンタイン、自分のテスト・・・・あと家事労働等々・・・。おなかも壊したし。その間電話があるとかないとかで悩み・・・こう考えたら休んでる暇ないもの!!)
とにかくしっかり休んで下さい!!4月から大変なんだから!!v-17
2007/03/05 05:17 | | edit posted by elin
ダーリンが来る前に・・・
ダーリンが来る前に、ちゃんと身体を休めておかないと、案内も十分じゃなくて、後悔しちゃうと思うので、今はゆっくり休んでくださいね。
ダーリンの好みに合わせてお洒落する♡ちゃーちゃん可愛いです。(* ̄m ̄)
お大事に☆
2007/03/05 13:37 | | edit posted by アオイ
大丈夫?
具合は良くなりましたか?

彼に会えるの楽しみですね。
彼が来たときの、計画は順調に進んでますか?^^

季節の変わり目で、体調も崩しやすいときだし、彼に元気でカワイイちゃーちゃんで出会う為に、ゆっくり休んでくださいねv-238
2007/03/05 19:39 | | edit posted by Naomi
elinサン
専属秘書並に私より私の体調を把握済みのelinサン☆スゴイ!!そしてなんかウレシイです。そうですね♪万全の体調でウィリーと就職に臨みたいです。ちょっと休養しつつ楽しんでいきたいです。

アオイさん
卒業おめでとうございます☆まだコメント残せてないのですがblog読みましたよぉー。せっかく好みに合わそうとしても思ったより気づいてくれなかったりするんですよね~。あと3日何をしようか企んでます♪

Naomiサン
ありがとうございます。大丈夫です♪回復です。そういえば暖かかったり寒くなったり差が大きいですよね。花粉もとんでるし。今いろいろ計画を立案中ですがはりきりすぎて空回りしそうですよー(>_<)
2007/03/06 00:26 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/93-9fa4b768
trackback
 
