
--:-- | スポンサー広告
-    -

 泰 1

タイ国際航空。
001b_20100419232600.jpg


福岡→バンコク→チェンマイ→バンコク経由福岡で、諸費用含めて59700円。
なかなかいいでしょ。

thai smooth as silk~♪
ってフレーズが何度か流れるんですけど、すごく耳に残ってます。

タイの民族衣装を来て、ワイっていう手を合わせた挨拶で「サワディーカー」って迎えてくれます。
さすが、エキゾチックな顔立ちですごくきれいです。
まだ福岡なのに、飛行機に足を入れたとたんタイ気分。
すごく気持ちがあがりました。

機内で見る安全のビデオがあるんだけど、それに出てくる女性の挨拶のきれいなことよ…。
なんか日本と違う文化を感じました。


到着の前にランのお花が配られました。
003b_20100419232500.jpg
これからガシガシ歩くのに、この小さな可憐な花をどうやって持ってよう?って考えた結果、頭につけました。


23:33 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/929-218ec945
trackback
 
