
--:-- | スポンサー広告
-    -

 はや

044b.jpg

実家に帰ってきたわけであります!

もう1週間経ってしまいました。
働いていた時は毎日があっという間だったけど、今は毎日のんびり過ぎていってます。
なんか不思議な感じで、働かなくていいんだろうか?ってちょっと不安や焦りを感じることもあります。
働き者の日本人だなぁって思います。

でも、こんな貴重な時間を大切にしたいです。

朝、起きるとテーブルの上には、お母さんの書いた「洗濯もの干して」のメモが毎日置いてあります。
そんで、デッキでいい香りのタオルなんかをのんびり干してますよ。
時々、お隣さんのネコが遊びに来てるけど、まだ仲良くなれてないです。




今日は家族で近くの山にお花見に。
お弁当とかは食べないけど、お散歩。
003b_20100405012001.jpg
今日は天気も良くて、日ざしもあたたかかったです。
さくらいろって、ほんとに美しくてやさしい色です。



045b.jpg
これは帰り道のおじぞうさんです。
いつも実家に帰るたびに見るんですけど。
いつも違う帽子かぶってて。
どこかのおばあちゃんが作ってるんだろうなぁ。
ちなみにエプロンの裏地は水玉模様ですよ。

いいでしょ。

23:03 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
ほのぼのとしてるな~^^リラックス感が出てる☆☆
2010/04/05 23:41 | | edit posted by あきこ
写真撮りがお上手ですねv-218

私も桜祭りで写真を撮るのですが、ブレますe-259
デジカメですか?本当に画像が綺麗!
2010/04/06 18:56 | | edit posted by ryujin
こんばんは。
遅くなってしまいましたが、今までお疲れさまでした。いまはゆっくり休んで今後の準備に集中出来ると良いですね。

実家のお地蔵さん。帽子がとってもカワイいですね。
こんな和む、穏やかな景色を見ると、帰るところがあるって良いなって思います。 
私も雪が完璧になくなった頃にでも北へ帰ろうかな。
2010/04/07 20:28 | | edit posted by みかん
あきこさんへ

こんにちは☆
長い間お世話になりました!
そしてこれからはブログ上になりますがよろしくお願いします。
やっぱり仕事がないとだいぶ生活がかわりますね。
ほんとに日々リラックスです♪
お変わりありませんかー?

ryujinさんへ

おーありがたいお言葉です。
カメラは最近始めたデジタル一眼レフを練習中ですがまだまだ上手にとれないです。
桜、今年は見ごろが少し長かったみたいですが、たのしまれましたか?


みかんさんへ

お久しぶりです。
ホントにみかんさんの言われる通り、帰るところがあるから行きたいところに冒険に行けるんですよね。
雪が溶けるまでまだまだなんでしょうかー?
早くあたたかくなるといいですね♪



2010/04/19 01:31 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/927-9dac1c4c
trackback
 
