スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最後

行ってまいりました。

一昨日に引き続き、髪の毛。


朝からそわそわ服を選んで。
ツモリチサトのピンクのカットソーを春らしくふわふわに着ていこうか。
それともちょっとクラシックな感じのドットのワンピをテーラードジャケットと合わせようか。
悩みに悩んで。
一昨日が花柄のカットソーにボーイフレンドデニムというゆるゆるのカッコだったので、今日は違う感じを!と思って、ワンピとジャケットにしました。

そしたら美容師のお兄さん。
「この前とぜんぜん雰囲気違うね!」って。
やったぜぇ~☆

お兄さんはなんかカワイイ服…。
なんでこういつも私のツボを完全についてくるのだろう。
そして、今回はいつもにも増して。
これは素材も色づかいも私の好きなトコのものに違いない!って思って。
これがやっぱりツモリチサトの服でしたよ。
私、もちろん自分で着るのも好きなんですけど、こういうのが似合う男の人が好きやなぁっていうのがあって。
それをドンピシャでかっこかわいく着てて。
TM01JO716_20M.jpg TM01JO716_1M.jpg
これにね、黒のTシャツとジーパン、ナイキの青のハイカットのスニーカーを合わせていらっしゃいました。
参考になるー。

パーマは前と何をどう変えたのかよくわからないけど。
髪の毛のデトックスをして、巻き方を変えてみたみたいでうまくかかりましたよ♪
001b_20100322020250.jpg

髪の毛を乾かしながら、「これを狙ってたんですよー」って笑うお兄さんはめちゃめちゃすてきでした。
相手が笑うと自分まで笑顔になっちゃう。
鏡越しにだけど、しっかり目を見て笑うから、すごいなぁって思う。
私はできないもんなぁ。

お代はいらなかったみたいで、飴ちゃんもらいました。
003b_20100322020346.jpg

最後に、「また来てくださいね」って言われたから。
ちょっと躊躇ったものの、「引っ越しするんです。」って言った。
オーストラリアって言ったら、ちょっとびっくりされてて「いつまでですか?」って。
なんかうまく答えられず、「長くなります」って言っておいた。
「また帰ってきたら、来てください」だって。

当たり前のやりとりで、お客さんにはそう言うしかないと思うんだけど、嬉しかったよ。

休日だからかお客さんも多くて、タダで直してもらって申し訳なかったなぁ…って思って。
夕方、お店の人にマカロン持ってった。
自分でも食べたことないセレブっぽいマカロン。
色も春っぽくてかわいかったからね。
そしたら他のスタッフの方も、お兄さんの担当してる女だっていうのがわかったみたいで、わざわざお兄さんを呼びに行ってくれた。
それで、最後にちゃんとお礼と挨拶できたんだ。

うん。
これでもう終わりだなー。

お別れはわかってはいたものの。
何も起こらないことはわかっていたものの。

失恋だなぁ。


自分の気持ちよくわかんないなぁー。



でもねー。
私はほんとここが大好きな場所で、憧れる人がたくさんいる場所だったよ。
大きな窓から日差しが差し込んで、何気なく音楽が流れてて。
シャンプー台も居心地が良くて。
話さなきゃいけない雰囲気もなくて、それでいて静かすぎるわけでもなく。
私と同じくらいやむしろ若い人たちも、人への対応が親切で温かく、ステキで。
オシャレは遊び心があって。
自分はできなくても見てるだけで「いいなぁ。似合ってるなぁ」ってそれぞれの方の雰囲気にぴったりで。

いい思い出になったなぁー。

02:11 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
かわいい☆
ちゃーちゃんさん、お顔は見えませんがめちゃめちゃカワイいですよ~。それを見て、恐ろしく女子力の失せている私も美容室に行こうと決意出来そうです。お気に入りの美容師さんと美容室があったんですが、美容師さんてお店移っちゃったりするんですよね。

またいつか、その憧れ美容師さんにかわいくしてもらえると良いですね。


2010/03/22 20:21 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

お返事が遅くなってすみません。
なかなかいいでしょう??
顔が見えないのできっと良く見えてるだけなんですけどね。
みかんさんも美容院いかれましたか?
春だし、美容師さんもいろいろ考えてステキにしてくれますよね♪

2010/03/30 12:08 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/924-9abea746
trackback
 
