
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハッピーショッピン

私史上、最大のバブル期です。

あ、もう、最後のお給料はいただいたので、崩壊間近なんですけど。
もうこれからは貧乏生活が始まるので、それまでに好きなものを買っちゃえぃ!って。

ショッピング大好き。

ずっと欲しかったものを手に入れていく。
あー幸せすぎる―。


002b_20100321201731.jpg
カメラ大好き。写真大好き。
不思議な色でかわいいでしょ。
前のコンデジは5~6年使ってたんだけど、ついに買い換えたよ。
まだ慣れないけど、デジイチがちょっとスマートじゃない場面で使いたいなぁと思って買ったよ。

010b_20100321202034.jpg
この三脚はね、薬局で3年間貯めたポイントを景品に交換したの!
だからタダですよ!?
昨日の自分の写真はコレ使って撮ったんだ。
撮るものの幅が広がってくと思うから楽しみ。

006b_20100321201945.jpg  007b_20100321202004.jpg
カチューシャとヘアアクセサリーは結婚式のパーティー用。
この2つを組み合わせると立体感もボリュームも出てかわいいんだー。
コサージュはあんまり普段は使えないけど、これだったら別々に使えるし、なかなかいい考えでしょ。

004b_20100321201836.jpg  005b_20100321201918.jpg
ついに宝石を手に入れた!
☆ダイヤモンド☆
すごいすごい。
大人になった気分。
ちっちゃいちっちゃいダイヤが5つ。
ずっと欲しかったピンクゴールドのチェーンです。


20:40 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
センス良いですねv-218
お上品なちゃーちゃんさんを想像しています^^
2010/03/22 11:02 | | edit posted by ryujin
ryujinさんへ

お返事が遅くなりすみません。
お上品だなんて☆
実際の私を見ると間違いに気づいていただけると思うんですけどね。
結婚式ですもんねぇ。
ちょっとオシャレです!
2010/03/30 12:05 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/923-440ac984
trackback
 
