
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ネックレス

最近いろんな人からいろんなものをもらってます。

これは先輩から。
かわいい2連のネックレス。
001b_20100320234701.jpg
かわいいですねぇ。
リボン、大好き。

私が1年目の時、教育を総括して担当してくれた先輩です。
だんなさんにも名前を覚えてもらえるほど、たくさん迷惑かけました。
怒られたことも多いですけど、褒めてもらったこともたくさんです。

私、正直、不思議な気持ちです。
なんで私なんかに?って思いです。
仕事もできるわけじゃないし、フォローしてもらうことの方が多いし。
積極的に先輩とかかわって行く性格でもなくて。
それでも、こうして応援してもらえて。
不思議なとまどいと、あたたかい気持ちが共存します。

00:31 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/921-16e8840c
trackback
 
