
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ケイタイ

変えました♪

4年弱使ったauのA5306STに別れを告げ、
IMG_0516.jpg

au春モデルのワンセグケータイ(未だにワンセグの意味がわからない☆)W51CAへ。
IMG_0518.jpg


IMG_0519.jpg

なんかもう…ウレシくてねぇ♪
新しい機種を手にした時には、ニヤケるのを抑えるのに大変でした(*ノ∀`*)ノ
でもショップのお姉さんも気づいてただろうな。

4年も経つとケイタイって進化してます。
いいよぉ、いいよぉ~。スゴイです☆

ストラップはどうしようかなぁ。
"少し前まで受験生だった韓国人カレシをもつ女"にふさわしく、
前のケイタイにつけてたのは、チマチョゴリ少女と夢叶うお守りストラップ。
どのようにちゃーちゃん風味にカスタマイズしていくか考えるのもまた楽しい(*´v`*)

先ほど画面に付いてる保護シールをはがしました。
ソコはいくら貧乏性でもエイッと!!いく勇気が必要です。

頑張りました。


01:07 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
私のはボーダフォンなんですが
母親が使ってたやつだったので
去年交換したときはポイントが凄い凄い…
ただで新しいの買えちゃいました(ぁ
2007/03/04 14:52 | | edit posted by 竜宮レナ
私もボーダフォンなんだけど、新しいのにまだ変えれないし(一年未満)、だからポイントもまだまだだし、本当はサムソンの携帯にしたいんだけどな~。いつのことやら・・^^;
2007/03/04 22:23 | | edit posted by marimo
竜宮レナさん
すご~い☆ポイントで変えちゃうなんてけっこう長い間使われてたのでは!?お母さんのおかげですねぇ♪やったぁ。きっと次に機種変更するときにはケイタイがとっても高く感じると思います(>_<)

Naomiサン
おっ!!またまたボーダフォン☆サムソンのケイタイってあるんですね!!韓国大好きな人は、冷蔵庫はLG、ケイタイはサムソンに決まっています♪ちなみに私は初カシオです。
2007/03/05 02:05 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/92-cc7a14df
trackback
 
