スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 開拓

あきこさんと行ったお店。
100311_1926_0001.jpg

少し路地を入った奥まったとこにあったんだけど。
ナイスガイドのおかげですぐに到着しました。

お店に入ると、お香のかおり。
そして、呪文を唱えると開くドアが!
…と思いきや、すぐ右手に普通のドアがありましたとさ。

中も真っ暗で、足元注意な感じですけど、すごく雰囲気があります。
テーブルはひとつひとつのスペースが天蓋のような、モンゴルのゲルのような、布で覆われてます。
ろうそくの灯りもこれまたいいです☆
店員さんもし~ずかに接客されます。
料理は香りが強くて、味も濃かったですけど、おいしかったです☆
クセのある料理大好きです。

ご飯の後、初体験の場所に連れってってもらいました!
100311_2212_0001.jpg


クラブ?ディスコ?
そんな感じです。
ミニトータス松本みたいな方が、シャツの襟を立てつつ、踊りをキメていらっしゃいましたよ!
でも、ウィークデーということもありお客さんも少なく、なかなかカオスな空間になってました。
知らない曲ばかりだったけど、音楽のある場所は好きです。
たぶん、ここはお酒がまわって、バッチリ服装も整えて、好きな音楽のジャンルがかかる日に気張って来るとこですね!



今回もねぇ、またまた新しい世界に刺激をもらいました。
いろんなことに興味をもって、まずはトライ!ってとこがステキなんですよね。
フットワークが軽い人に憧れるんだよなぁー。
自分のテリトリーの充実ってだけじゃもったいないなぁって思いながらも、休日を体力の回復に費やしてしまう…。

ここは、遊びたい時に遊べて、学びたい時に学べる。
したいことにすぐ手が伸ばせる場所で、憧れる人もたくさんいる。

楽しかったなー。

20:24 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/914-1629264a
trackback
 
