スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちゃんこ

ちゃんこ鍋食べてきました。

若の花のお店ね。
とても落ち着いた感じのお店でした。
入口から中がまるっきり見えなくて、高級感が漂ってました。
入っちゃえば、気楽に過ごせます。

ちゃんこ鍋は。
おいしかったですー。
またまた冬に逆戻りのようなお天気で、さらにシトシト雨で外は寒かったけど。
そんな時にあつあつのお鍋はたまりませんなぁ。
コースで食べたんですが。
この私が雑炊になる前に、すでにおなかいっぱいでした。
鍋もお野菜たっぷりで良かったけど、さつまあげがおいしかったよ。


あ、今日はスタバでさくらスチーマーにもトライしました。

ミルク、癒される…。

もうちょっとミルクがおいしかったらいいのに。

さくらの模様の、タンブラーやマグカップが春らしいピンクでかわいかったです。
買わないけどね☆
23:50 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/912-66910f9f
trackback
 
