スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カード

私の子宮には今のところ問題がないことがわかった。
よかった。



デパートのポイントカードを失くした。

再発行に行ったら、もともと私の存在が何も登録されてないようだった。
なぜ…。
自分がこの世にいなかったような気持ちになった。
ちょっと大袈裟か…。
いや、だいぶ大袈裟だ。

カードカウンターの人は、そんな私を甦らせてくれた。

女の人は、あんまりそこでの経験がない人みたいだった。
でも、きっと根っからのいい人なんだろう。
親切でちょっとお人よしな感じがした。
そんな気を遣わなくて大丈夫です~って感じ。
困らせないであげたいって思っちゃう。
あ、おばちゃんでした。
私より完全に年上なのにこんな上からすみません。

男の人はきっといろんなお客さんとの対応でテクニックを培ったのだろう。
それでも、経験が妙なコナレテル感を出さなくて、プロやなぁと思った。
しっかり人の目を見て話す人で、なんか絶対的に信頼できそうって思わせてくれる人。
若いのに立派だわ。
あ、この人も私より年上だった。
すみません。

年会費タダの誰でも持てるカード。
ポイントだってきっと微々たるもの。

そんな私に真摯な対応をしてくれて、すごく学ぶものがありました。

仕事に生かしていこう。


02:28 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
もしかして~。犬と猫の絵が描いてあるポイントカード?
2010/03/03 00:34 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

そうですそうですー!

お世話になりましたよー。
カードもかわいくていいですよね☆
もう、ひっこし寸前なのに、新しく作っちゃいました。
最後のショッピングブームに役立ってくれると思います♪
2010/03/10 00:19 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/909-4b225b8d
trackback
 
