スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 820円

820円!

なんの値段かと言いますと。
BOOK OFFで買い取りしてもらった本の値段です。

文庫本が14冊くらいだったかなー。
2冊はお値段がつけれない状態?だったみたいで処分してもらいました。
ってことは、1冊68円くらいか!

私初めてBOOK OFF行ったんだー。
本を売るっていうのも初めてでした。
それにしても、いらない本を処分してこんなにお金がもらえるとは…☆
いいの???って感じです。
紙一枚捨てるのにもお金がかかる時代ですよ。
まぁゴミ袋代だけどもね。

ほくほくですなぁ。
レジで逆にお金をもらうという非日常。



19:24 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
初めてコメントさせて頂きます。

私も部屋が狭くて保管出来ないので、完読した本を
Book Offで買い取ってもらっています。

ちゃーちゃんさんの
【それにしても、いらない本を処分してこんなにお金がもらえるとは…☆いいの???って感じです。】

本当に感心しました。820円に感激する素直な
ちゃーちゃんさん。。。。

それに反して何時も「あんなに高い値段だった本が~
新品同様なのに、たったこれっぽち・・・」と
不平不満だった私の胸に剣がグサリと刺さった感じでした。

物は考えよう~~有難く思うか、不平に思うか、、、、、、
反省させられました。e-441

今後は、ちゃーちゃんさんを見習って、有難く引き取って頂く積もりです。


2010/03/01 17:34 | | edit posted by ryujin
ryujinさんへ

こんにちは。はじめまして!
コメントどうもありがとうございます!
urigomさんのブログでお名前をお見かけしてて、私はなんだか初めてな気がしないんですよー☆
820円に感動する私にお褒めの言葉をいただいて、コッパズカシイ気持ちであります!
逆に貧乏性が露になってしまいました。
それでも、きっと専門書とかだったらあんなに高かったのに…ってため息が出ちゃうと思いますよー。
同じです同じです。
2010/03/02 02:38 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/907-e76803bc
trackback
 
