スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画まみれ

今日も映画を観てます。

「天使にラブソングを2」、「チング」、「肩ごしの恋人」。

これだけ1日にみるといけませんなぁ。

天使にラブソングを2

私は1作目の方が好きです。
シスターたちのユニフォーム(?)ときれいな教会がクラッシックな感じで良かったんだー。
2の方は高校が舞台なだけあって、がちゃがちゃしてたからなぁ。
でもどちらも歌やパフォーマンスは見入っちゃうくらいいいです。
すごく声のきれいな男の子がいました。


チング

釜山の方言ってやっぱりソウルとは全然違うんだなぁ。
DVDで日本語の吹き替えに大阪弁バージョンがあって。
ソウルが東京なら、釜山は大阪なのかぁー。
なんか私のイメージとは違うかも。
大阪弁バージョンは聞くことなく、字幕で見たんだけどね☆
なんか韓国ではヒットした映画だったみたいだけど、私は青春&やくざ映画としか思えず。
打っても響かないハートでごめんなさいって感じでした。


肩ごしの恋人

唯川恵の原作のお話。
ちょっと私には早すぎるんだろうか。
ちょうどこの話くらい?
いや、私は経験してないのにもうこれくらいの年になってるのかもしれない。
恋愛も別れも不倫も結婚も離婚も再婚も。
この話もよくわかんないや。
映画より本の方がもっと広い世界感がありそうだから、そっちを読んでみたいなぁ。


22:50 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/903-ccf051ec
trackback
 
