スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 見たもの

「17AGAIN」と「スラムドッグミリオネア」を見ました。


17AGAINは、ん、まぁまぁです。
ヘアスプレーに出てたザックエフロンという俳優さんがカッコいいなぁって思ってたので選びました。
アイドル俳優さんなのかな?
わき毛の濃さとか、バスケットのユニフォームの靴下の丈とかが妙に気になったりで。
よそ見ばかりしてしまいました。
スリーポイントシュートをパシュッときめているのはカッコよかったです。
「うわぁ!この女の子かわいいなぁ」っていう女優さんが出てきそうな種類の映画なのに。
私の好きな感じじゃなかったです。
顔も服も。
これはきっとザックエフロンという人を見せるために作られた映画なのだろう…。


スラムドッグミリオネアは、すごい…です。

スラムでは息つく間もなく危険と隣り合わせ。
何を信じるかは自分次第。
取捨選択は運命。
大切なものは近づいたと思えば離れていく。
でも見失わないように追いかけ続ける。

これはどこの国が作った映画なのだろう?
インド?
インド風だけどアメリカ?
なんで最後だけ踊ってるんだろう?

彫りが深くてきれいな顔に凛々しい眉毛。
鮮やかな色の服に音が出そうなアクセサリーも美しいです。

ミリオネアという番組の中に人生の縮図が。
ん~すごい。


23:24 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/902-878832a5
trackback
 
