スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 酔っぱらい

酔っぱらってかけてくる電話って好きなんです。

普段落ちついててあんまりハメをはずさない人がつたなく喋ってたり
表現がオーバーになってるから。

で、そんな時には、子どもっぽい私にも
「まぁまぁ、落ちつきなさいよォ」
っていうたしなめる役がまわってくる。
なんか嬉しい(*´v`*)

22:59 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
酔っぱらうとどうして電話したくなるのかよくわからないけど、
脳の構造ってそうなってますね。きっとアルコールで解放されちゃうのかな?普段思ってるけどいえないこといっちゃったり・・。
今度酔っぱらって電話したくなったら、ちゃーちゃんにかけますので、たしなめて下さい!(笑)
2007/03/03 09:15 | | edit posted by elin
私も~!
夜中に酔って電話されたりすると、本当に嬉しいですよね。
本当の彼の心が感じられてv-238

きっと、こっちも同じことしたら喜んでくれるのかな?とか思いつつ、なかなか電話できないけど・・・^^

2007/03/03 15:04 | | edit posted by Naomi
個人的には、長話に付き合わされるのは勘弁です><;
だってループするんですもの(ぉ
あんたはどこぞのオヤジか! って突っ込みたくなってきます。
2007/03/03 19:23 | | edit posted by 竜宮レナ
elinサン
elinサンは酒癖が悪いですか!?あ、でも酔ったらぜひ電話して下さいね☆笑いが止まってなくても、ビービー泣いててもどんと受けとめますよ(*´v`*)skypeもそれっぽい名前で登録してありますよー♪

Naomiサン
でしょでしょー☆嬉しいですよね。Naomiさんのかれはどんな愛の言葉をささやいてくれるんでしょうか!?逆にこちらが酔ってる時に、軽くあしらわれたらちょっと凹みますよね(^_^;)

竜宮レナさん
確かにループandループです。なかなか終わりがみえない。きっと友達やスキな人だから許せて愛おしくおもっちゃうのかもしれないですね!!迷惑に感じちゃう人は適当にあしらうっていうのも、相手が酔っぱらいだと難しいですねぇ。
2007/03/05 01:58 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/90-dd751705
trackback
 
