スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 べんきょう。

2月の国家試験に向けて受験票を書いた。

予備の紙はないよッ!!って言われてたから、一字一字慎重~に。

あとは写真を撮って、いよいよ提出するのみ!!

どんどん近づいてくる試験日(>_<) こわいこわい。

最近1日少しの時間ずつだけど、勉強しようって思えるようになった。

このままの調子で頑張れるといいな。


学校終わった後は、ファミレスでハンバーグドリアを食べながら友達とおしゃべり。

ん??

なんかしっかり遊んでるように聞こえます。

今から勉強だぁ~☆

22:52 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
はじめまして☆
足跡があったので、お邪魔します。
日韓カップルで、しかも看護学生なのですね。
私も同じで、(たぶん年齢は違うと思うけど。。)
共通点が多いので、コメントします。

私もこの前、国家試験の願書をPCで作って、
いよいよか~。と思いました。
私は専門学校なので3年間でしたが、長かったです。
お互い頑張りましょうね。
2006/11/23 18:08 | | edit posted by みいこ
みいこサン
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。みいこさんのブログよく読ませてもらっています!!あー状況が緒だなぁ、でも努力家そうだなぁって思いながら。お互い夢を叶えられるよう頑張りましょう♪不良さんともステキなカップルでいてくださいね☆
2006/11/24 00:05 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/9-dd006ada
trackback
 
