スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 もつ

今日は14時間も寝てしまいました!

昨日はもつ鍋を食べに行きました。

もつ鍋ってよく聞くけど、私そう言えば食べたことなかったかも。
ホルモン系はなかなか家では食べないもんなぁ。
でもおいしかったです。
にらが特においしい~☆
最後はイタリアーノなリゾットにしてもらいました。
ホント好きなことするわなぁ。
もともともつ鍋は福岡周辺の郷土料理みたいなので、九州に行ったら一度本場のを食べてみたいなー。
…って言ってるうちに、鍋の季節は終わってしまうでしょう♪

それでも満足満足。

昨日のもつ鍋がおいしかったから。
モツって、一般的にはどこを使ってるんやろうと思ってスーパーで見てみたの。
そしたら「大腸・小腸」って。
んーなんか。
食欲削がれるわ…。

「もつ」は「もつ」でいいな。

23:42 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/898-840934b4
trackback
 
