スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日の出来事

子宮がん検診行ってきました!

時間は問診と内診あわせて5分くらいでちゃちゃっと終わりました。
内診台の向こうでカーテン越しに先生が説明してくれるんだけど。
エコーの画像が映し出されるの。

始めてみた自分の子宮!そして卵巣!
子宮の中には…。

やっぱり人はいなかった!

すごくさっぱりとした子宮でしたとさ☆


ついでに子宮頸がんワクチンもうってもらいました。
肩に筋肉注射です。
注射はわりと平気です。


そういえば今日は電車に乗ってる時、「チカン?」って思うことがあった。

近っ!て位置に真横にオジサンがいたんです。
混んではいたけど、そんなに満員ってほどでもないのに。
男性でも女性でも知らない人とはあんまり近づきたくないので、こんなに近くにいるなんてずうずうしいんだよっ!って感じであからさまにゴソゴソしてたんだけど。
そのうち電車でも自分でもないものの感触がおしりに?
そうはいっても、決定的じゃないし微妙だなぁ…って思ってたんだ。
でもやっぱり嫌な感じだなぁって思ったので、勇気をだしておじさんと正面で向き合ってみた。
これなら大丈夫かなって。
そしたらおじさんはどこかに行っちゃいました。

痴漢おじさんだったらそうとうモノ好きなデブ専なのでしょう。
そして普通のおじさんだったら、いきなり正面でむきあってビックリされたことでしょう。
ごめんなさい。

真相は闇の中です☆
22:26 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/896-3c4e2789
trackback
 
