スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タスクリスト

子宮がんの検診に行かなきゃと思う。
せっかく無料のクーポン券も市からもらってるし。
「なんかこわい」で足が向かず。
それでももうすぐ引っ越さなきゃだから。
早くした方がいいね。

私はいつも後回しにして、あとで後悔しちゃうから。
自分の体のことだからねぇ。
いろんな治療はあっても、それでも「がん」って響きだけで、私は絶望するだろう。

子宮頸がんのワクチンは検診のついでに打てるのかなぁ。
若い女性に増えてるというから、なんとなく怖い。
ワクチンが有効なら打っておこうって思う。
それに6か月の間に3回だから…って思うと。
もう日本を発つまで時間的にぎりぎりかなと思うし。
1万ちょいを3回…。
安いと思うか高いと思うか。



がんでもなくウィルスにも感染していないことを前提で書いてるけど。
もしそうだったら…って思うと。

明日電話してみようかなー。


22:48 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/893-a12c0827
trackback
 
