
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひきしめる

来月は2連休さえなく。
半年以上会えないことになるわ。
寂しいけど、しょうがないか。
しょうがないかって思うけど、何してるんやろ?って気分にもなる。
会いに行くのも行かないのも自分の選択だからね。

こんな、絶望的な2月だから。
仕事を辞めたら~の妄想にふける。

でも仕事は仕事だから。
残りの毎日を消化試合にしちゃったらもったいない。
そうやって思うことだけで、きっとどこかで私はそんな思いが対応に現れちゃうと思うから。
それが患者さんに行っちゃうと取り返しのつかないことが起きちゃうかもしれないから。
いつもよりももっともっと気を引き締めなきゃなぁって思う。
できることをどんどん頑張りたい!


今日のロト抽選
5回中、2回目
はずれ~☆

そうそううまくはいきませんな。
残り3回。
23:13 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/890-6ce6af6b
trackback
 
