スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 リフォーム

毎日あわただしく過ぎていってて今ひとつ勉強から解放された気がしない…。

今日からリフォームが始まりましたd(ゝc_,・*)
私が生まれる前からある家だから、築23年以上。

キッチン、洗面所、トイレ、廊下、玄関、応接間…。
ちなみに私の部屋は却下されました{#・,_ゞ・}!!

「いつかはこの家にも婚約者とか連れてくるんだろうし…。」
母親がそういいます。
今まで、こんなにちゃーちゃん家で物事が早く決断された事ってナイので、
やっぱり、今回ウィリーがお家に遊びにくるっていうのも、リフォームがトントン拍子に決まったヒトツの理由なのかもしれない。
ウィリーが婚約者というわけではないんだけど、一応結婚も見据えてることは話してあったから。

結局は、良いおうちに見せたいっていう見栄ね(*´v`*)

でもでも、リフォームが今の時期に決定した最大の理由は、
共働きの両親に代わって私が留守番をできるからっていうワケで、
朝早くから夕方まで幽閉されてます。
人がゴソゴソしているから、我が家といえども落ち着かなくて…。

今日は廊下が半分できてました☆

残念ながらウィリーが来るまでには完成しないかな(^^;)
23:51 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
すごい!!リフォームまでして迎えてもらえるウィリーさんも感激でしょうね。でも春になってお家が綺麗になって晴れやかですね。でもちゃーちゃんの部屋っていうのも入れて欲しかったでしょ?
きっとリフォームされたお家をなによりもサボテン達が喜ぶでしょう(笑)!!
2007/03/02 06:32 | | edit posted by elin
結婚前提のカップル…
そう言うのって憧れますネェ

純愛ですね!*><*
2007/03/02 19:11 | | edit posted by 竜宮レナ
楽しみだね(・∀・)
素敵なお家に生まれ変わるのね~
楽しみだね!!!!

ちゃーちゃん、私仕事辞めたの。
12月までやるつもりだったんだけど昨日急に辞めました(笑)

Johnにも色々相談してたんだけど、もしかしたら渡韓の日程早めることになるかもしれない☆

いろんな変化がありました-
またブログ遊びにきてね★
2007/03/02 20:31 | | edit posted by Cumi
elinサン
ほんとナゼ私の部屋が候補に入らないか不思議!!もうあと1か月で実家ともバイバイなんですけど、やっぱり…。サボテンたち、今はトイレで春を待ってます。はやく彼らにきれいな部屋を見せてあげたいです。

竜宮レナさん
前提っていうほどお互い意識してないのかもしれないんですけどねぇ☆でも「結婚前提につき合ってます」ってなんかカッコイイ♪レナさんももしかしてそういう人が…!?

Cumiさん
仕事おつかれさまでした!!blogにもさっき行ってきましたよォ♪将来のことを考えていろいろ決断することが多い時期ですよね。きっとJohnさんと一緒に協力して乗り越えてけますよ。応援してます。
2007/03/02 23:27 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/89-759029b5
trackback
 
