スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミネストローネ

001b_20100116184609.jpg

ミネストローネ。
ミネストローネはイタリア語で「具だくさん」「ごちゃまぜ」を意味するらしいです。

お店でマッシュルームが安売りしてたので、マッシュルーム大好きな私は死ぬほどたくさんいれてミネストローネを作ってやろうと意気込んだのでありました。
具を足し、スープを足し、かれこれ食べ続けること4日。
ミネストローネの虜になったのでありました。
いつものコンビニご飯に代わる、手作りのあたたかいぬくもり。
まだまだブームが終わらない私は、今日も野菜を買いに行きました。
しかし、もうマッシュルームの安売りは終わり。
ブナピーしかありませんでした。
それでもとどまることを知らないミネストローネの魅力。
今日も食卓にはミネストローネです。

19:08 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/885-dfe47cb6
trackback
 
