
--:-- | スポンサー広告
-    -

 当選

寒いですねぇ。
エアコン付けてないとガラスの窓から冷気が伝わってきます。


今日はロト6の抽せん日だったんです。
先日、夢から覚めた時になぜかつぶやいていた数字があったので、宝くじを初購入したんだ。

なんとー。
4等の8600円があたりました☆
1000円分買ったので、ちょいと利益がでました。
どうやって換金するんだろうと思ったら口座に自動振り込みされるらしい…。
なんで便利な世の中なんだ…。

これから5週にわたって毎週抽選があるので楽しみです。

アブクゼニアブクゼニ…。
こういうお金はパッと使った方がいいんですよね?

で、買おうと思ってるのがナノケアドライヤーかイオンスチーマー。
でも、どちらも当選額より高いから迷ってるんだ。
そうなると、ヘアアイロンか。
でもこれは3月発売だし。

悩み中。


23:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
おおお☆
すごい☆
1万円だったら、8万円になってたんですか!
(って、1万円かけるのは、勇気要りますよね。)

やっぱり魔法の言葉だったんですね☆(^-^)

2010/01/15 19:55 | | edit posted by アリー
アリーさんへ

やっぱり小心者なのでなかなか大金はかけれないんですよねえ~。
それでも一度、億のお金を手にしてみたいものです♪
ビギナーズラックだと思うのでもう買わないとは思いますが、またギャンブルの神様が降臨された際には頑張ってみます☆
2010/01/17 01:57 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/884-11996286
trackback
 
