スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最愛の方より

もうひとつ誕生日プレゼントをいただきました。

003b_20100113222148.jpg

とぐろを巻いているのは首元です。
これは何かというと…まぁ…ニットワンピです…。
丈は太ももくらいで、長袖です。

誰からかというと…あの…ウィリーです…。

年末年始ずっとケンカしてて連絡取らなかったからかな。
今年は誕生日プレゼントくれました。

っていうか、服…くれるんや…。
けっこう高度なプレゼントじゃないですか?????
一緒に見に行って買ってくれるならまだしも、サイズとか色とか…ねぇ。
こんな服を着て私が一度でも韓国に行ったことがあるだろうか!いや、ない。
なんかね街を歩いててコレがいいなと思って買ってくれたらしいです。
EMSで送ってくれたんだけど、開封する時、絶対日本ではしないこぎたない包装だなぁって思いつつ、なんでTHE FACE SHOPの箱にギチギチに折りたたまれて入っとるんじゃ?って思ったら、ウィリーがラッピングもしてくれたらしいです。
ギンギラギンの包装紙にセロテープべたべたで。

ありがたいことです。

まぁでも、なんとか着れたし、タイツと合わせばなんとなくかわいくも見える☆
首元はすごくボリュームがあってかわいいし大きなポッケもいいです。
オーストラリアに持って行って…。
部屋着にしようと思います。

EMSの小包の内容を書くところに「手紙」って書いてあったから、箱の中を何度も探したんですけど入っておらず。
入れ忘れたらしいです。

「ホントに何やってもパーフェクトじゃないね」
って言ったら怒ってました。

ごめんよ。
せっかくいつもしないことしてくれたのに、そんな言葉じゃ嬉しくないよね。
なんで言わなくてもいいことをこんな時に言ってしまうんだ!

ありがとう。ウィリー。
23:03 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
良かったですね☆
タイツと合わせて、彼の前で着てあげてくださいね。^^
私も嬉しくなっちゃった日記でした!
2010/01/14 18:19 | | edit posted by アリー
かわいい♫
ウィリーさん、かわいいじゃないですか!
なんだか、ちょっと不器用な感じが、とってもいやされました。きっと、目の前で着てあげたら喜んでくれると思いますよ~。

それから、先輩からのプレゼント心温まりますね。ちゃーちゃんさんのお人柄故ではないでしょうか。ずっと大切にしたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/14 19:19 | | edit posted by みかん
アリーさんへ

良かった…です。
いや、ホントにこれで良かったでしょうか~!?
何もないよりはずっといいですけど、でもでも。
んー。
相手のツボを押さえたプレゼントって難しいですね。
女の子同士はきっとそういうのうまいんだろうけど。

次のプレゼントはまた2年後かもしれません。
2010/01/15 00:19 | | edit posted by ちゃーちゃん
Re: かわいい♫
みかんさんへ

私はみかんさんみたいな温かいモノの見方ができなくて、不器用にカワイゲを感じるどころかイラッとしてしまいます。
もっと久しぶりのプレゼントに感謝せねば!なんですけど。
先輩からのプレゼントは素直にホントにうれしいのに、なんででしょうかねぇ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2010/01/15 00:31 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/883-9bd0e272
trackback
 
